大切な、本当に大切な、接客英会話
インバウンド需要が増加の一歩を辿っています。接客はブランド醸成に一役買いますし、良い印象を持ってもらえればリピーターになってくれるでしょう。そのためにも、ある一定の水準での「接客英会話」は重要だと言えます。
それはミュージアムにおいても大変重要なのは変わりません。来館者が最初に受け取る印象は、受付が最初だからです。
そこで今回はミュージアムでよく使われるフレーズをまとめました。
しかも今回は、増加するインバウンド(外国人旅行者)への対応として、英語だけでなく、中国語(簡体字)、中国語(繁体字)、韓国語の 4か国語をご用意いたしました。
もちろん、完全無料です。ご希望の方は、以下のお申し込みフォームから必要事項をご記入ください。
まとめ
これからも外国人観光客の来館は避けることができません。むしろしっかりと接客することで、貴館に対する良いイメージを持っていただくことで、再度来日したときにまた訪問してもらうことを目指しましょう。
弊社では、「マタキタイ」美術館を増やすためにミュージアム専門のインバウンドサービスもご提供しておりますのでお気軽にお問い合わせください。